Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« roppongi | メイン | 度を過ぎればもはや献血レベル? それは血の生贄 »
帽子!

 ふらりとボズの名古屋店のブログを見たら、素敵なハットが。...........前にうちのブログで、トップが丸いハットが欲しい〜なんて書きましたが、まさにそれです。

 ダービーハット、か........。乗馬帽子、ってことなのかな、やっぱり。シルクハットもいいけどあっちは自分にはたぶん似合わないと思っています。長身の人の方が似合うでしょうね。
 帽子と共に載っているコーデ画像..........素敵です。あれなら自分にも似合いそう。訊いたところによれば、ボズのサイトに載っている商品以外にも店舗では扱っているのがいろいろあるんですよね.....? う〜〜〜ん、残念。(´・ω・`)

 ここ最近、サイトに追加される商品がどうもピンと来ないので...........。ふたばのスレに載っていたけど、今シーズンのコートもなんだか嫌な予感が。軍服っぽいって...........。去年買っておいてよかったかも?(今も未だに売れ残っているけど......(;∀;))

 ま..........まさか、まさか........ね........。去年、コートを買った際に、あまりに嬉しかったものだから色々と感想を書いたメールを送った事があるのですが、そんな意見が反映されてるわけじゃ..........ないよね??? 買ったルートヴィッヒコートのコメントには「ミリタリー調」って書いてあるから、そういうミリタリー調が好きなのかと受け止められたとか................もしそうだとすると誤解されてるかも..........、いやいや考え過ぎ。たかだか1通のメールで反映されるわけないですし。

 反映されているかどうかはともかくとして、事実ここ近年はゴシック+ミリタリー調のが海外のコレクションではよく登場してたみたいだし、去年はナポレオンコートが流行ったし.....しばらくそんな流行が続くのかも? モードを採り入れているボズならあり得る???


 先述のハットその他一式はゴスのスタイルではないかもしれませんが、ああいうのも有るということが嬉しいです。

 帽子は欲しいのですがあいにく頭が小さいせいか市販の帽子が全然合わなくて、欲しいのに買えなかったりします。無理して被ってもなあ。子供が大人の服を着るみたいな。まず頭周りが大き過ぎるし被ると簡単に眉毛辺りまで嵌まってしまうし...もうホント、鏡を見ると滑稽な様になっているんですよ.....。つд`)ウウッ  小顔(?)なのはいいけれど.....。オーダーするしかないのかも。


ATELIER BOZ NAGOYA
http://bozngy.blog92.fc2.com/

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/694

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom