Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« メインは年賀状 | メイン | (つд⊂)エーン »
エントリー700超え

 いつのまにかこのブログに書き込んだ数が700を超えていました。ブログを設置する前は日記だなんて.......そんなのいつまで書くネタが続くのかな....なんて思っていましたが、結構続きました。

 しかしあまりにもイカレっぷりの内容からか、お見舞いにきてくれる人はごくわずか。ま....隔離されているいるので当たり前といったら当たり前で、むしろタイトル通りになったわけです。癲狂院 狂人日記..........たまーに脱走して人様のサイトへ迷惑な書き込みしてる具合も、リアルすぎて笑えません。後は書いてる本人がならないように祈るばかりです。.........タイトル変えようかなあ。

 いや実を言うと変な話ですが第七天でのHNは別に用意してあるんです。他のコンテンツもそれぞれ。でも未だにHN決めに納得いかないしそのことをブログに載せようと思って下書のままで放ったらかしだし。


いや、それでもオレは抜け出して第七天に棲むんだ。来年こそは絶対そうするぞ。もう狂人日記も書くのをやめて癲狂院もめでたく廃院だ。w

実際のノートに今まで書いてきた文章を書いたとすれば、本当.....何冊になるかな。個人的に良いコンテンツになって良かったです。

 絶対、癲狂院のベッドから抜け出すんだ。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/717

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom