Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« 放置癖がついてしまいます | メイン | 植物と蟲 -限りなき戦い- »
ランディ特集(^∀^)ヤッター

各誌ランディの特集を組んでいるようです!

..........そういえば今年はもう没後25年なのですね。5年前の没後20年の時はフジテレビで特番が流されましたが、今年は雑誌方面で賑わっていますね。買ってこなくちゃ!


BURRN! 2007年04月号
<EXCLUSIVE COVER STORY:巻頭特集>
◆RANDY RHOADS
ランディ・ローズ、没後25年記念緊急企画!
盟友ルディ・サーゾが伝説のギタリストの素顔を語る!!


オフ・ザ・レイルズ
25年目の衝撃の真実!! ランディ・ローズは無理心中の犠牲者だった
親友ルディ・サーゾが自身の日記をもとに書き下ろした涙と笑いのドキュメンタリー
すべてのランディ・ローズ・ファンに捧げられた迫真のドキュメンタリー
既に結婚式の記憶がないオジー、著者の目の前で生きた鳩を食い千切ったオジー、3作目録音後に脱退を決意していたランディ、鉄道模型が趣味だったランディなど、無数の真実はまさに必読!


ギター・マガジン 2007年4月号
表紙:ランディ・ローズ

■Featured Guitarists
◎ランディ・ローズ(25ページ)
今年25周忌を迎えるランディ・ローズを総力特集! 彼の生地ロサンゼルス取材を敢行。本人を含むバンド・メンバーの貴重な証言やアルバム誕生秘話、あの水玉Vの超貴重写真,そして本邦初公開となる直筆譜面に至るまで,さまざまな角度から悲劇のギター・ヒーローを掘り下げていく。全25ページ、秘蔵写真多数の永久保存版です!
■GM Selections
グッバイ・トゥ・ロマンス/オジー・オズボーン


...........こんなところです。全て買ってこなきゃ。(今のところ発売済みなのはB!だけですが ルディ本の発売日は命日の3/19!)
B!とギタマガは共にランディが表紙。めずらしくギタマガではメタル系のギタリストをフィーチャーするなんて。ランディが表紙だ〜。そういえばランディ存命中にも表紙になっていたような.......。ギタマガの何周年かの号で創刊号からの表紙一覧が載っていたことがあって、その時1枚、ランディを見かけた気がします。入手は難しいと思いますが。

 入手が難しいと言えば、「ランディ・ローズ写真集」 ヤフオクとかでなら見つかるかもしれませんが、新品はムリな状態です。(絶版状態) 没後20年のフジの特番放映後にはまだ入手可能だったんです。間違いなくアマゾンでチェックしましたから。.............あの時買っておけば......................不覚でした。


 こうして見ると、まだまだランディは忘れられていないということですよね。嬉しいです・゚・(ノД`)ヽ(゚д゚)ヨチヨチ ヨカッタネ

後で、YouTubeで見つけたアフターアワーズの4曲の動画と、フジテレビの特番のアドレス一覧をまとめておきます。....と思ったら、特番の方のファイルがごっそり削除されてる.........。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/628

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom