Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« ゴシック学園 | メイン | ランディ特集(^∀^)ヤッター »
放置癖がついてしまいます

 ちょっと書かないとそのままずるずると日にちが経ってしまいます。......というわけでご無沙汰でした。

 新しく書かなくてもいくらか下書きしてあるものがいくつもあるので、それを投稿すればよいのですが、ここしばらく文章を書く気になれなくて放置していました。


 理由は2つ。体調が優れなかったのと、ある調べものをしていたからでした。

2月の初めにヘンな風邪を引いてしまってからどうも調子が悪くて、少し参っていました。ちょっと大袈裟な気もしますが、事実あんまりパソコンをいじりたくなかった位でした。風邪はいつもの扁桃腺を腫らして市販の風邪薬やノドスプレーなどで凌いでいたのですが、なんだかそれがいけなかった様で、治りが悪かったです。.......あぁ、平気平気と寒い中プールへ泳ぎに行ったのも拙かったかも。(当然、室内プールです。念のため)  そんなわけで熱が引いた後も、「なんだか」喉が痛い、鼻水が出る、だるい......という具合でした。

 ようやく治ったかと思いきや今度は花粉症。2月末あたりから症状が出始めて、外出時に風に吹かれたりした日にはもう酷くて。鼻炎薬を飲めば治まるのですが、なんか時間がかかります。1回で12時間効くものなのですが、はっきりいって6時間〜9時間くらいしか効いていない様な気がします。目も痒くて痒くて......これは洗眼液で洗い落とせば、だいぶ良くなります。本当、酷いとノドの方まで具合が悪くなるので風邪みたいな感じです。やる気は起きなくなるし。.........ここんとこ雨が.......1ヶ月間、まともに降っていないのでそれのせいもあると思います。天気予報だと降る降る予報しておきながら、見事に外れまくっているので困ったものです。


 調べものは..........内緒にしておこうかな。今年の初めに書いた抱負の1つに関係する事柄です。これは自分にとってもやりがいのあることなのですが、とある人達にも.....できれば喜んでもらえたらと思っています。ようやく調べ終わったところでまだ何も作業をし始めてもいないので、結局放り投げてしまうかもしれません。仮に取りかかってもいきなり上手く出来るかどうか。気に入ってもらえるかどうか。本当は3月中に終わらせたかった事柄なのですが、先述の体調不良と調べものをしていくうちに当初計画していたこととは違うことに取り組むことにしたので..........延びてしまいました。

 本当......頭の中ではすごいことになっているのですが、これを上手く短期間で具体化出来るか.........久しぶりに己の天才振り(バカを発揮させる時が来たって感じです。 デンパキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

アイデアはとにかく色々出てきてしまうので、それはそれであれこれ妄想するのは楽しいのですが、現実は修羅場になるかも....いや、そうならないように頑張ってみます。出来が悪くても気に入ってね......なんてわけにいかないしなあ........こんなの
いらないよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー   ........なんてことになるし...........。やっぱりやめよっかな.....なんて無意味なループに陥ったりしてしまうし..........。


 とりあえずはやってみよう。そのために本も数冊も買っちゃったし、もうやるしかないよねえ........。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/626

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom