Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« ひさびさに曲を作ったり | メイン | ゴシック学園 »
ケリー@ジャパン

YouTubeでこんなのを見つけました。

Kelly Osbourne Turning Japanese Episode 1 Part 1
Kelly Osbourne Turning Japanese Episode 1 Part 2 メイドに挑戦

Kelly Osbourne Turning Japanese Episode 2 Part 1 コスプレに挑戦

Kelly Osbourne Turning Japanese Episode 3 Part 1 先生に挑戦

 オジーを知っている人ならたぶん分かると思いますが、オジーの娘で歌手のケリー・オズボーン。そのケリーが日本に滞在していたみたいで、ちょっと見たところ、あれこれ日本の文化に触れるための滞在だったみたい。リンク先はそれを取材した番組の一部。


 それで、ケリー、いきなりメイドに挑戦です。あのケリーがメイド姿ですよ??? 次のコスプレもそうですが、はっきりいって無謀.......。なんて書くとオジーに殴られそうですが、なんかすっかり太ってしまいましたね。数年前はそんな風ではなかった気がするのですが。もっと細くて別人だった様な。なんだかいつのまにか昔のシャロン(オジーの奥さんです)にそっくり。あの人は全身美容整形を施したとか言われていますが、確かに昔の面影がありません。アルバム「トリビュート」に写ってるアンパンマン状態のとか。

 そんな風貌でメイド姿とは.................。客は大丈夫なのか?w  メイド・ケリーの最初の接客がいかにもヲタ風の客だったけど、なんか気の毒かも。w  だいたい刺青してるメイドってのも凄いかも。外国人で刺青入っちゃってるぽっちゃり系メイド.........。いやでも、あそこに来る客はおそらくオジーなんて知らない人が多いだろうからましてケリーなんて知るはずも無いし、あれはあれで意外に受けたのかもしれませんが。


 そうだとすれば、次のコスプレにしても教師にしても、周りは単なる外国人にしか思わないのかも。「オジーの娘」っていうのを知ってしまっているから、えぇぇぇ〜〜〜〜っっっ!!!って、いろいろ衝撃を受けちゃうのかもしれません。

ケリー先生は、案外似合ってるかも。w 生徒がちょっぴり羨ましい。あ、でもロクな単語を教えなそう。w 

 他にも同じシリーズの動画が載ってるみたいなので見てみようっと。


 ............と、笑えるネタで終わりたいところなのですが、実はそうでもなかったり............。
これを知ったのは、(毎度のことですみませんが)2chのオジーのスレとそれに関連したニュースのスレで知ったからでした。
http://www.afpbb.com/article/1352082
オジーのあの家族だし、何が起きても不思議ではないけれど、それでもやっぱり気の毒に思います。
誰なんだろう..........。


------------------------------------

英語版のウィキペディアのジャック・オズボーンの項目にそれらしい文章が書かれているってことは、ジャックなのかな.......。
http://en.wikipedia.org/wiki/Jack_Osbourne

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/624

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom