Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« 期限更新しましたが | メイン | 残すところ.....第七天のみ! »
放ってしまいましたが

..........放っておいた方が似合う気がします。このブログ。
だいたいブログの機能が活かされていないし、他人のブログを見てると、こんなに寂びれたのはないです。w
高濃度の毒電波雑記だから、当然かもしれませんが。

 最後の書き込みからもう1ヶ月程経ってしまいましたが、あの件に関しては実はずっと前に解決しました。
BBSに書き込んだらすぐに画像を変えてもらったし、その事には触れていないのですが、おそらくサイトに載せたメールアドレスは、まったく見ていないか機能していないメールアドレスなのだと思います。レスや対応から判断すると間違いないです。

 なので、今回の件に関しては気にしていません。それまでは結構凹みましたが。
ここ1ヶ月書き込みしていなかったのは、単に書きそびれただけです。
それに書いても書かなくても変わりませんし。そもそもサイト自体、更新してもしなくても同じですけど。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/442

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom