Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« アフィリエイト | メイン | 放ってしまいましたが »
期限更新しましたが

 先月末、利用している広告免除(それとサーバ容量1GBなどのサービスなど含む)の期限が切れるので、更新しました。値段は1年間で¥2,400なので、どうってことはないのですが、アクセス数ないし、お金を払う価値が今のサイトにあるのかどうか、更新する度に考え込んでしまいますが、いつも振り込んだ後に気付くんです。

 そもそもリニューアル中......と1年以上もそのままの状態だし..........。でも、3つコンテンツを稼働させているので、管理人としては稼働させているつもりですけれど。


 とにかく......せっかく苦労してリニューアルしても、公開しても、勝手に持ってかれて使われたりするのは、もう....やる気がなくなります。1度や2度ならばまだ我慢は出来るかもしれませんが、今まで何度もそんな目に遭っています。何か良い事があるならば忘れられそうですが、サイト運営していて起きる事といったら...........そんな事ばかりでした。


 今回の件で、本当にサイトを閉じたくなりました。でも......期限を延長してしまったし...........。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/426

はじめまして。
結構昔から拝見させていただいていました。
とくにラストバイブルのMIDIはとてもよいです。
僕は1しかクリアしてないし、やったこともないんですが、なかなか面白いゲームですよね。
僕は真・女神も好きですけどね。

それにしても大変ですね。
無断使用ですか・・・許せません。
僕もオリジナルのMIDIを配布しているんですが、といっても今年の2月初めてシーケンサーに触った未熟者ですが(爆
そんなことされたら、サイト閉じたくもなります。
僕ゲームも作っているんですが、去年BGMのMIDI素材として配布していたサイトでMIDIを借りていたんですが、そこが許可なしの二次配布野郎のサイトでして・・・
信用して使ったのに危うく訴えられるところでした(--;
なんて事を思い出します。
まぁでも結果的に真の作者さんがサーバーに通報して、サイト消えましたけど。
おかげでその作者さんとも仲良くなって、今では僕の作曲した曲を毎回評価してくれるほどです。
何か悪いことがあれば、きっといいことがあるはずです。
抽象的な言葉で申し訳ないですが、少しでも励みになればと思います。
では。

投稿者 北斗七星 : 2005年10月03日 13:07


 書き込みありがとうございます。

 聴き取るのが難しかったのですが、ラストバイブルのMIDIデータを作成できて自分でも満足しています。女神転生シリーズはプレイした事がないので何ともコメントできないので申し訳ありません。

 素材サイトには、二次配布している所がけっこうありますね。MIDIにしろ画像にしろ見かけます。その場合、利用者がそれを見分ける事は無理ですから、難しい問題だと思います。


 自分の作品について何かしら反応があることは嬉しい事ですね。......ただ、コメントなどのリアクションを得るには良い作品でないと難しいのでしょうね。羨ましいです。今までサイトに40曲程載せていましたが、反応が全くありませんでしたから。w 

投稿者 鼎 : 2005年10月09日 08:25


癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom