Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« RIP | メイン | V-Amp届きました »
最低です。

 このところ本当に体調が優れません。
今年は花粉の飛散は例年よりも多いことをひしひしと実感しています。

花粉症が酷くなると、喉の方まで痛くなってしまって、風邪の症状に似ている感じで辛いです。 何もする気が起きなくなってしまうので、物事のはかどりが非常に悪く参っています。

それに、何故かおまけに口内炎が酷い..........。比較的出来てしまう方なのですが、ここしばらくは出来ていなかったので良いと思っていたのに...........。歯茎の内側、唇の内側、舌に大きいのが................。痛くて食べる気もしないし、あーあ、本当、バイオリズム悪い。

 しかし、何故かそれとは裏腹に、クリエイティブ面がやっぱり良い感じ。ただし持続出来ないので、仕上げる事が出来ない所が残念ですが、何か良さげなものを生み出せてそれを保存さえ出来てしまえばこっちのもの。あとでどうにでもなるから......。

 この花粉の時期が終わったら、芸術を爆発させるぞっと。
........でもあれなんだよな、そういうときに限って、全然着火しなくて不発、なんてことになっちゃうんだよ........。
(´・ω・`)ショボーン

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/334

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom