Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« 今度はアンプシミュレータが..... | メイン | おたく »
成り行きに従います

 Behringer(ベリンガー)のアンプシミュレータ「V-amp2」、メーカー在庫切れで納期未定だって.........。
最悪。。・゚・(ノД`)・゚・。 シクシク

 ........しばらく成り行きにまかせよう。疲れた。
いつ届くか分からないけど、それまでサイトリニューアルの方に力を注ごう。


 というわけで、Materialer's Hammerのリニューアルのためにパーツ作りしています。
トップページの雰囲気で行こうと思っているのですが、作っているうちに少し違う方へ行ってしまったかも。
元々は、鍛冶屋みたいな、金属、鎖、炉、辺りがキーワードで、ゲームなんかにも出てくる様な中世の香りがするような雰囲気にするつもりだったのですが、歯車を作っていたら、時代は産業革命へ、って感じになりそうです。

 もちろん、そういうのもレトロで好きな要素だったので、それでも良いとは思っています。
歯車、シャフト、ボイラー、鉄板............。
でもそんなにいろいろ作れないから、結局どっちつかずの中途半端な雰囲気になってしまいそう。と、言いつつも実はもうテキストを囲むフレーム部分は出来上がりました。これです。
img なんだか変梃な風貌ですが、........まあ仕方ありません。(手抜きという意味ではなく)適当に作ったし、参考になるようなものが無いので知りようがないのですし。 癲狂院/Materialer〜共に、既にゴシックの片鱗さえ見当たらない有様になってしまいましたが、却ってそっちの方が世界観に広がりが出て良いと思っています。 第七天と伏魔殿でゴシックぽくするつもりですし。

 肝心の素材の方は、申し訳ないですが見送る予定です。リニューアルのデザインの際に出来た余ったパーツ(部品)をそのまま素材にして出そうかなとも思っていますが、諸々含め、リニューアルしてから考えていきたいと思っています。


 アンプシミュレータが壊れたおかげで、サイトリニューアルの作業を再開できたし、なかなかk良い感じのパーツは出来た事だし................選択に迷った時は、成り行きにまかせよう。......というよりやるべき事の優先順位が変わっただけのような気もするけど、これって、きっと神の思し召しに違いない!(ぉぃ)

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/315

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom