Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« 待ちわびたカレンダー | メイン | 成り行きに従います »
今度はアンプシミュレータが.....

アンプシミュレータ(J-Station)が壊れた〜〜〜!
電源ONすると意味不明のインジケーターがチカチカと点滅するだけで、操作を受け付けない。
まだ2年ちょっとしか使ってないのに。
これがなくてはギター録りできない.........。

もういやだ、こんなの。

そういえば昔にもそういうことがあったな......。
壊れる時はなぜかいろいろと一斉にモノが壊れるんだ。

メーカー元のJohnsonは、なんだか会社がなくなりそうだし、輸入/販売元で修理してもらえるのかなあ.....。修理代かかりそうだし...........まいったなあ。

新しくベリンガーのV-Amp2を買ってしまった方が良いのかも。あれって安いし。

だけどもう本当、勘弁してほしい...............。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/314

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom