Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« 紙幣の顔はシワだらけ | メイン | 恐怖のポスター »
ミュシャフィギュア!

アルフォンス・ミュシャ フィギュア ミュージアム

 うわ〜、こんな食玩が発売されていたなんて!!!
かなり欲しい........。
 原型は食玩/フィギュアでは超有名な海洋堂だし...サイトの写真を見てみたけど、かなり細かい!!! もともと2Dだったものを3Dにするのって、貴重だと思うんです。 それがミュシャのなんだからなおさらのこと。
くっ.........まだ売っているのかな........?  デモンズクロニクルにしろいつも気付くのが遅過ぎる..........。

 ここ に書かれていますが、『本格的女性向け玩具付き菓子』.........客層を拡げるため.....? 確かに今までの食玩は、ちょ〜っとヲタ臭い感じがなきにしもあらずという感じだったから、まあこういうのもいいとは思うけど、果してミュシャの食玩に気付く女性は多いのかどうか、気になります.......。

 ミュージアムショップに積まなきゃダメでしょ! (なかった、よね....?)

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/305

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom