Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« 新日曜美術館にギュスターヴ・モローが! | メイン | ずっと忘れない...... »
仮アップ

 例のブログが、とりあえず形になりましたので、事前にお知らせしておきます。
http://www.seventh-heaven.jp/diary/

 まだ仮運営ですので、コメント等はお控えください。(閲覧は構いません)
動作およびデザインは、Mac+IEのみ良好です。Mac+Netscape or Safariでは、トップページの段組みされている部分でデザインが崩れます。Winではまだ一切確認しておりませんが、経験上、IEならばおそらく大丈夫な気がします。いずれにしてもまだ少し修正する箇所があると思います。
 メニューページ(http://www.seventh-heaven.jp/index2.html)のメニューからリンクされたら運営開始ということで、よろしくおねがいいたします。


.......ここ2週間ほど、ずっとこのブログの作業をしていました。
まったく....何一つ情報もないところからインストール/設定/カスタマイズしていくのには骨が折れます。とりあえず全記事は載せてみたのですが、カテゴリ分けが煩雑なこともあって修正の必要があるかもしれません。

 それでも、出来上がったページを見ると、なかなか良くできたかなあと思っています。こんな雰囲気のブログは....ないのではないでしょうか。もっとも、このスタイルは「マリアージュ・フレール」スタイルですけどね。

この2トーンの組み合わせはまさに気品溢れるフランス流。
パッケージを一目見てすぐに気に入ってしまいましたから。

http://www.mariagefreres.fr/
http://www.mariagefreres.co.jp/

こんな素敵なスタイルを「Diary of a Madman」に使うなんて...怒られてしまいそう。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/294

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom