Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« なぜ今頃になって.....??? | メイン | 新日曜美術館にギュスターヴ・モローが! »
見てもらいたい様な見てほしくない様な

 以前に話したブログ設置についてですが、XREAに新しくサーバを移転しましたので、早速設置してみました。

 まだ本当に初期設定の状態で、コメントも何も書き込んでいない状態ですが、なんとか稼働してくれそうです。ちなみに導入したブログのツールは、ユーザが多くポピュラーな「Movable Type」にしました。ちょうどバージョンが3.xになったばかりで、設置がうまくいかず多少難航しましたがとりあえず動いてくれているのでほっとしています。


 コメントも過去にさかのぼって書き込めるので、今までNotebookに書き込んだ記事を手作業なので少しばかり面倒ではありますが、写そうと思っています。個人的に自分の書く記事は、日記というより文章数が(無駄にw)長い、(いかれたww)コラム形式ですので、こういうブログが合っているのではないかと思っています。
 カテゴリ別に区分けもできますしカレンダーも付いていますし、ずっと前に書いた記事も簡単に閲覧できると思います。


 ただ.....それ故に1つ問題が.....。
どうせ誰もこんないかれた雑記など見ないだろうと思い、調子に乗りすぎて書いた記事をブログに載せるのがちょっと怖いです。トラックバックやコメントが付けられるのがブログの最大の魅力です。晒し者にされ、荒らされるかもしれません...。

 だいたいこのNotebook、最初っから暴走気味でした。いきなり、フェティシズムにサドにマゾでしょ、おまけにサロメ、マタハリ萌え.....すごく倒錯してしまっているヤツに思われるでしょうね。とどめは先月の戦争問題と吉原にスカトロ議長だもの(まだ言ってるw)。...これは地雷を埋めてしまったかも。

 でもその反面、ゴシック建築、デカダンス、美術関連に、オジー&ランディ辺りは見てもらいたいなあ...なんて思ったりしています。


 まあ、コメントを付ける際に、名前とメールアドレスを必要としたり、管理者がコメントを承認してから表示できる...などの機能があるので、最初は制限を厳しくしておけば良いのかもしれませんが。


 思うに....サイトデザインが綺麗ならば、刳い文章がほどよいスパイスになってうまく変化できるかもしれない、と密かに思っています。う゛、でも....癲狂院だったりするし.....。ブログのタイトルは「Diary of a Madman」だし。
大丈夫かなあ......。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/136

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom