Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« 防災の日に噴火なんて... | メイン | 見てもらいたい様な見てほしくない様な »
なぜ今頃になって.....???

 以前利用していたレンタルサーバ、COOL ONLINE にアップしていたページがなぜか現在、閲覧可能の状態です。一体どうなっているのでしょう??? アカウントは削除されて存在していないのに、アドレスは生きていると言う事は、サーバ上にあるデータは消しておらずアカウントの部分をいじって閲覧できない様にしていたの...でしょうか??? しかも今頃になってなぜ???

 もしかしたらご存知のない方もいらっしゃるでしょう。去年の9月までの3年間、COOL ONLINEにお世話になっていました。当時、300MBの大容量はとても魅力的で、アドレスも今では当たり前になってしまいましたが、サブドメインが使え、とても短いアドレスに出来たので、大変満足していました。


 出来ればこのまましばらく表示していてもらいたいものです....。
実は、移転告知がほとんどできなかったので、(どれだけ常連の方がいらっしゃたかわかりませんが)多くの方を見捨ててしまったのです。
本当に申し訳なく思っています。

......なつかしいです.....。
ttp://seventh-heaven.cool.ne.jp/
ttp://seventh-heaven.cool.ne.jp/material/


.....今、もう一度行ってみたら表示されていませんでした。本当に何だったの?

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/135

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom