Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« 制作状況 | メイン | 麗しのランディ・ローズ »
ちゃぶ台ひっくり返す

....やっぱりヴォールトは掛け直し。
 本当はやり直したくないし、知らない人には別に違和感を感じるわけもないのだけど、知っている自分にとって、あれはやっぱりちょっと変だ。ちゃぶ台をひっくり返すか迷ったけどやっぱりひっくり返そう。w とりあえず先に4分ヴォールトの部分を作って、慣れてから再び6分ヴォールトに取りかかろう。

 他の部分は案外コピペで複製していける箇所が多いので、1部分作ってしまえばぐっと進行度が上がる。でも装飾が面倒くさい.....。作り込むとソフトが耐えられなくなるし、かといって手抜きをすればクオリティは下がってしまうし。


.....と、それでもこつこつと作業を進めていたところに、そのせっかく乗ってきた調子をぶちこわしてしまいそうなサイトを発見.....。なんだか同じ様なことを先に越されてしまった様です。むむむ。しかもなにやらあるゲームにも使われていた...。そんなところで戦わないでください..。

 それでも救いなのが、どちらも本物と違う箇所があることと、使われている目的が違う、ということ。


とかなんとか言っても、自分でも本物に似せることができるかどうか問題だけど。あとは作り込んだものを、マックとソフトが耐えてくれるかどうか。G4の1.25Gならば丸一日ってことはないとは思うけれど、何枚も作らなければいけないと思うと気が重い......。

 話は変わって....
リニューアル後は..、管理人を誰かに任せたい気分です。
自分はこっそり作品だけ作ることに徹したい....というか、HN作りたいです。
というのも、なんだか最近、氏素性がばれてきている様なのです。本名使っているのがそもそもの問題ではありますが、なんとなく最近不穏な感じがして。別にストーカーされているとかではないけれど、リアルの人にばれそうな感じなので。

 変かも知れないですが、会ったことのない人には、このままのコンテンツでもプロフィールでも全然構わないのです。別に知られたって遠いどこかの名前も知らない人だし、住所を教えるわけでもないし問題はないと思っています。

.....まあ、やましいことをサイト上でしているわけでもないし、ばれてもいいかなとか思ったりもするけど.....、このNotebookの書き込みの表現を変な感じに受け止めたりされると、本当に逝っちゃってると思われかねないし。


ま、それでもいっか。
(゚∀゚)アヒャ

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/199

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom