Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« 音楽 | メイン | ちゃぶ台ひっくり返す »
制作状況

 ええと....なんとかヴォールトを掛け終わりました。本当に6分ヴォールトは参る。ヴォールトはともかくその間を貼るのにえらい苦労しました。 とはいっても、全体から見たらまだ一部分。次はアプシス、トランセプトだ!
(...だからおまえは一体何を作っているんだよ!)


 それと、リンク集ですが、結局、合計500ほど。
かなりの数になってしまいましたが、かなり満足なリンク集です。ためになるものや役に立つもたくさんありますし、素敵な創作系(お絵描き)サイトもたくさん追加しました。創作系は、ネットを彷徨っていて見つけたサイトで、どれも本当に素敵過ぎる作品ばかりです。
 .....本当は他にも追加したいサイトもあるのですが、一部分のコンテンツが18禁だったり(あるいは全部)するので、ちょっとうちからリンクするのは気が引けるので...割愛しました。別にリンクしても構わないのです。良いと思ったサイトですから。しかし当サイトは18禁サイトではありませんし、何の関連性もないのでそこまでして貼るのも...、という感じです。

 あとはもちろん、お世話になっているサイトもきちっとリンクしていますのでご安心を。半年以内にメールのやり取りをした方のサイトはばっちりOKです! あ゛、"おまえのサイトからリンクされるのはいや"、っていう場合は止めにしますが。

 CONNECTION-ZONEに貼るリンクは以上ですが、PANDEMONIUMのコンテンツのリンクとして、ラストバイブルとゴッドメディスン関係のサイトを貼りまくる予定です。ネットで検索をかけてよさそうなものを片っ端からチェックしたものを貼ります。意外にも海外サイトにもあるものです。"Kick Ass (最高!)RPG" なんて評価されていたりしてマイナーゲームとはいえ、名作なのです!


 癲狂院のトップページデザインは出来上がりました。我ながら気に入っています。(←かなり勘違いしてます) ....まあ、ほとんどのパーツは、ずっと前に出来上がっていたものばかりですが、少し配色や大きさ、位置を変えるだけで、ぐっと様変わりするものです。 クラシックでどこか戦前の日本のレトロな空気が漂っていそうで、なおかつ静寂の狂気な雰囲気になっていると思います。
 中身のページの背景などに、以前、自ら赴いて撮ってきた写真を使おうと思ったのですが、使うコンテンツが「癲狂院」では、ちょっとまずいかなぁと思って、為方ないのでそれを使うのは止めにして3DCGなどで作ろうかなと思っています。でも、撮った写真は公開するつもりです。


 それと、サイト名なのですが、サブタイトルは変更するかもしれません。"DEMONESQUE(デモネスク)"という言葉を使いたいんです。響きも想像させるイメージも良いし、なにより検索しても国内では1つもヒットしないので、オリジナリティがあっていいかなあと思ったわけです。"SEVENTH HEAVEN"というサイトは日増しに増えて行ってしまって、公開当時はほとんどなかったのに今では無数にあるようです。まあSEVENTH HEAVENというサイト名はやめて、DEMONESQUEにするというのが一番なのですが......、偉そうなことを言って大変不躾ではありますが、一番SEVENTH HEAVENらしいのは自分のサイトだっ、と自負しているし、この言葉がなによりも好きなので、外せないのです。

.....少しずつ前進です。
がんばります。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/198

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom