Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« たのむからその明かりを灯して | メイン | ポアロかっこいいっ! »
New ConnectionZone=マイブックマーク

....という風になりそうです。

 リニューアル後のConnectionZoneは、大幅にリンク数を増やします。今までネットを彷徨いブックマークしてきたものの中から、有益になりそうなものを紹介しようと思っています。

 ブラウザにブックマークしてある数がものすごくて、1000は優に超えてしまっていて、もしかすると2000位まであるかもしれない程です。とにかく少しでも良さそうだと思ったら片っ端からブックマークしていってしまうので、放ったらかしにしておくといつのまにかすごいことになっていたりします。

 グーグルで執拗に検索するのもそれに拍車をかけているかもしれません。あるキーワードでヒットしたものをすべて見ないと気が済まない場合もあるし、そんな時はすぐ10、20...とブックマークしてしまいます。


 そんなこんなでただ今リンクをせっせと追加中。
現在300程リンクしています。もう少し増えそうです。リンク集もコンテンツの1つ。これで自分の好みと何に萌えているかの程度が、しっかりばれてしまいそうです。....ゴシック建築を始めとして近代建築、デザイン、美術に、ネット関係だと、HTML/CSSリファレンス、Tips、JavaScript、Web制作、フォント、あとはお気に入りの本をアマゾンへそれぞれリンク貼っているし、知識/雑学/言葉/文学辺りも今回大幅に追加するし、サロメにマタハリ、ダユもしっかり貼って、もちろん、お世話になっているサイトに創作系サイト.....と、とにかくコンテンツとしてのリンク集になればいいなと思いながら作っています。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/187

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom