Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« 非想非非想天でリニュ制作に励もうっと。 | メイン | 聴く機会はまたも遠のきそう »
ようやく

 クリアストリーまで作り終えた.....。作りは自分にしてみれば割とましかも。ヴォールトを掛けるのがまた手古摺りそう。6分ヴォールトだからなおさら面倒だ〜。 これを無事に終えても、まだまだ先は長い。トランセプトやアプシス辺りが難関だ.....。しかも要領良く作って行かないとソフトが耐えられなくなりそうだし......。

 限られた資料から判断して作って行くのは殊の外難しいです。時間がどうしてもかかってしまいます。もし上手く行かなかったら、数ヶ月間の作業がお釈迦になってしまうから、それだけは避けたい。まあ自作にしないで他に頼った方がずっと楽だし元々はそのつもりだったのだけど、やっぱり、ね......。

 それはさておき、
リニューアルのついでに鯖も変えようかなと思っています。当初は変えるつもりはなかったのですが、あまりにも薬屋の仕様が良いので乗り換えようと思い始めました。薬屋の有料版は、以前から300MBだったのを知らなかったのは迂闊でした。知っていれば最初っから薬屋にしていたと思います。しかも、先日、さらに容量が増え、500MBになったとのこと。その上、料金も徹底して低料金だし....言うことないでしょう! 絶対変えよう......。
 もちろん、ドメインはそのまま継続しますのでアドレスは変更しませんので閲覧する方には、何も問題ありません。


(↑いったい何の話......)

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/218

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom