Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« ようやく | メイン | 本当に書きたいのは »
聴く機会はまたも遠のきそう

 この前たまたまテレビを付けたら、ある方が出演していて、話を聞いてなかなか好感だったのです。別に今まで毛嫌いしていたわけではなくて、ただ単に聴く機会がなかっただけなのです。地元ですし、昔は周りで流行っていたし、前々からずっと気にはなっていました。たまたま見た番組の話の中で当時のことなどが話されていて、ちょっと聴いてみたいなぁと思う様になっていたのです........。

 が、ちょっと聴く気が失せてしまった......。
自分って、その人の人柄も重要な判断材料にしてしまうから、ちょっと、ね...。まあ昔からよく聞かれた話だし、今更どうのこうの言うのも意味がないかもしれませんが、個人的にタイミングが悪い。

ぬのぶくろさん.......微妙に心境は複雑です。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/219

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom