Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« Demons Chronicle | メイン | 停電wwwヘ√レvv──(゚∀゚)──wwwヘ√レvv─ピキーン! »
雪....。

 わあ、こんなに雪が降ってるよ!
妙に外が明るいと思ったら、雪がけっこう積もってる。初雪にしてはずいぶん降っているね。
今日は一日中、風が強くて、風花が舞っていたりしていたのだけど、まさかこんなに雪が降るとは。

 うちの地域は、群馬でも南部だから、都心辺りと大して変わらない程度なので、雪が降ると、やっぱりはしゃいでしまいます。(未だに精神が幼稚なまんまだw) 雪が降り積もった夜、静まり返った街の中を歩きたくなります。雪の絨毯の上を飛んで跳ねて、寝転んで......なんてことは実際にはしませんが、してみたい気持ちにはなります。うちの前の道路は昼間でも人通りの少ない所なので。
(だけど、ひとりでピョンピョン跳ねてたら通報されそうだ...。)

 しかし、現実として、翌日はパニックになるのは必至なわけで、幸い明日は日曜日だからよいけれど、昔、朝、通学途中に自転車ですごいコケ方したのを思い出すよ。スライディングみたいな転び方で。雪に慣れていないってのは危ないですね。 電車は待ってましたとばかりに止まるし、道ばたで転んでケガしたり....、雪を楽しめるのは、子供のうちだけかもしれないですね。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/117

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom