Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« 雪....。 | メイン | ステッカー封入のせいで »
停電wwwヘ√レvv──(゚∀゚)──wwwヘ√レvv─ピキーン!

 うそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ???
書き込みし終えた直後、停電に!!!
今さっきまで、ずっと停電でした......。
こんなことって初めてです。
 最初はブレーカーが落ちて、うちだけかと思いきや、辺りを見回すと真っ暗、お隣さんと確認しあったりして、やっぱり停電だと。 管轄の東京電力の営業所に電話しても通じず、警察に電話したら、どうも町内全域が停電していた模様。

 一度、11時頃に復帰したので、書き込みしようと思ったらまた停電して、それから40分程、ず〜〜っと停電しっぱなしでした。本当、こんなに長く停電したことは今までなかったので、驚きました。夏の落雷による停電はものの数秒で復帰するし......。

 原因は、雪のせい?
だとしたら、さっきの書き込みはシャレにならないよぅ。
予想的中じゃん。さっそくトラブルだもの。
 ともかく復帰してなにより。
こんな寒い夜中に復旧作業してくれてありがとう。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/118

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom