Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« 改悪最狂 | メイン | 狂鯖 »
ご迷惑おかけしました

 第七天を載せているサーバのシステム変更により、8/19〜26までの間、アップしているCGIファイルは動作しない、とのことでしたが、当サイトでは、なぜか動作していた様です。しかし、事前に「NEWS」でお知らせ通り、(期間中の書き込みはお控え願いたかったのですが...)期間中に書き込まれたメッセージなどは、システム復帰後、消失いたしました。.......どうやら8/20辺りに、当サイトのデータがバックアップされたようで、それまでに書き込みされたものにつきましては復帰後もログが残っている様です(具体的には「NOTEBOOK」に自ら書き込んだもののみでしたが...)

 以上の理由により、せっかく大切なカキコをいただいたにも関わらず、消去されてしまい、書き込まれたみなさん、本当に申し訳ありません。期間中は、FTP機能も不能でしたので、どうすることもできなくて...........。また、システム復帰後、しばらく掲示板などのCGIに不具合が生じたことにつきまして、みなさんに大変ご迷惑をおかけしてしまい、こちらも申し訳ありませんでした。現在、掲示板、カウンタ、日記のCGIの動作は正常に機能している様です。「THANXXX」に設置しているメールフォームに不具合が生じているかもしれません。またそれ以外の箇所につきましてまだ何か不具合があるかもしれませんが、発見次第、修正していきますので、どうかよろしくおねがいいたします。

 お知らせが遅くなりすみませんでした。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/73

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom