Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« 喫んで喫んで喫み尽くす | メイン | ご迷惑おかけしました »
改悪最狂

 まとめて書いて載せても、システム変更中はCGIファイル開けないんだから意味がなかった.....。ぅぅぅ....ばかだ。

 しかし、この件でCOOLのユーザーが激減しそう。(というかもはや事実か。) インフォシーク、楽天、.......もう関わりたくないです.....。せっかく短くていいメールアドレスで気に入っていていろんな登録のメールアドレスもCOOLのにしていたのに.....。だから変更するのにえらい大変で、オレはかなり怒ってるよ...、悪いけど。

 ロリポップとか薬屋(XREA)とか良さげですねえ。
変更後のCOOLとロリポだと、どうかんがえてもロリポの方がいいに決まっているよねえ...。情報公開するのが遅すぎなんだよっ!!!もぅ。もっと前から分かってれば、とっくに引っ越しだよっ!

 XREAでドメイン取得は驚く程安くて、よさそうです.。
ただ、ある程度サイトを運営してきた人とかじゃないと、利用するのは難しそう。少なくとも初心者向けのサービスではなさそう。そのかわり自由度が高いというか.....。

 まぁ、第七天もドメイン取得しようかなぁなんて思ったりもしたことあるけど、アクセス数も少ないし、いきがってドメイン取ってもバカみたいだし...seventh-heavenのドメインは、.com、.net、は取られちゃってるんで、あんまり意味もなさそうだけど。(今年の春辺りまで実は.netは空いていた...。ちょっと残念?)無理して.info取ってもねぇ.....。現在のアドレスも短いし、ま、いいか。

 1週間、更新せずに見てるだけか.....。ひさしぶりだなあ、そんなこと。いつも何か気付いたらいじくってるから。ぁあ、でも去年は全然更新してなかったんだった。今振り返ると、よくあんなにほったらかしにしといたものだ。でも、これからまた少し更新が滞るかも。あと残り6曲載せたら、しばらく曲が載せられなくなるかも。なるべく間を空けずに更新できるように、今いろいろ作ってたりします。

....ということで、残りの6曲は実は1ヵ月程前に全て出来ています。
小出しで申し訳ないですがそうしないと更新するネタがなくなっちゃうので.....。

ということで、日記の日付けを未来にしても何の意味もなかったのであった.....。(一応しとくか)

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/72

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom