Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« ご迷惑おかけしました | メイン | ....本当に申し訳ございません..。 »
狂鯖

 すっかり変わってしまったようだ。
それは第七天が世話になっているクールオンラインのこと。

 昔は対応も良かったし、メールを送れば同日にはきちんと返事が届いていた。でも、今は........。楽天に流れてこんなに変わってしまうもの、だね.......。

 サーバーの大幅なシステム変更(実際は改悪、としか言い様がない)後、CGIの設定変更をしていたりして、ふと、もうサイト運営するのが嫌になった。向こうがせっせと変更する度に、こっちはへとへとになりながらそれに従わなくてはいけないということ.....。余裕を持って事前にその情報を公開していたならまだ我慢できるけれど、直前になって変わります、って......。

 ほとほと呆れた。なんだか疲れた.....。
 今月末で利用期限が切れるのだけど、しょうがないなあと思いつつ更新しようかと今まで思っていたけど、やっぱり更新するのはやめにしようと思う.....。

 このままサイトを閉じるか、どこか無料のところに内緒で引っ越してサイト名を変えてひっそりと運営でもしようかな(今もひっそりって感じだけど。w)、なんて考えたりもする........。キレイさっぱり心機一転でやるのもいいかあなぁ、なんて、ね。WEBデザインに凝ったりするのもやめにして無駄なコンテンツもなくして、最近作った曲だけ載せる...とかね。

5年で約3万アクセス.....まあそういうサイトだし。
......というか、そもそも自分にはサイト運営は合っていないのかも、なんてことまで思ったりもする。

どちらにしても今月末までには決めないと......。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/74

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom