Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« 「伝説の」のど用綿棒 | メイン | レザークラフト »
ペプシ あずき味

 ペプシ あずき味 を飲みました。

…以上です。


 …って他に書くことがないのかと言われると困ってしまうのですが、ただ単に期間限定のペプシを飲んでみたかったので、それ以上特にコメントのしようがなくて…。味? キャップを開けて香ってきた匂いは、たしかにあずきの香りです。味も「あずき風味の炭酸飲料」という感じです。はっきりいって「上手い/不味い」がどうのということではなくて、「あずき風味の炭酸飲料」が飲めたから、それでいいという感じです。他にあずき風味の炭酸飲料なんてないし。

 ただ、飲み終える最後のほうになると、あずき風味とペプシの甘さがくどく感じられて、味などどうでもよくなってしまう…、そういう気分にはなりました。開栓をしてしばらくの間が一番よいかもしれません。本物のあずき自体は好きなので、「飲めた」のかもしれません。不味すぎという声を周りでも聞きました。…やっぱり不味いのかなあ。コーラの爽快さは確かにないしなあ。


…とか何とか言っても、「ペプシあずき味」けっこう楽しめました。
べ、別に嫌いじゃないんだからねっ!(*ノωノ)

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/843

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom