Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« テレビ番組 | メイン | 未公開の記事 :本音 »
未公開の記事 :建前

 未公開の記事が意外にあることに気づきました。

 いつでもネタがあるわけでもなく、またいつでも文章が書ける訳ではないので、よく書き貯めています。次々と記事にする話題や出来事がある日が続くと、書き貯めておいた記事を後回しにしてしまって、それがいつのまにか忘れ去られてしまい..........そんなことになってしまいました。

 とはいえ、今までにも随分と月日を遡った記事を公開してきました。が、1、2年以上前の記事があるのです。書いた自分でさえすっかり忘れていたものも。クリックして本文を確認する前にタイトルのリストを眺めて、これはどんなことを書いたんだっけ?とわくわくしながら確認したりと、過去に書いた日記というのは読み返してみてもなかなか面白いものです。書く内容や文章のレベルが前より上がってるかな?とか思いつつ読み返してみると、全然進歩してなかったりとおもわず苦笑いを浮かべてしまうのですが、まあそれも楽しいひとときです。

 書いた記事が多くなってしまったのもありますが、普段読み返す事はしません。書いたらそれっきりです。過去を振り返るのがばかばかしくなってしまうからです。自分の性格からいって振り返ると自分のためにならないと思えるのです。そう思っていたからなるべく私事は書かない様にしてきたつもりです。創作や作品に対するレビューなど、これらは後々のためにメモする意味として書き残そうと思っていた物事を中心に書いてきたつもりです。...........でも、あんまり読み返してないです。これじゃあ意味ないじゃないか!!!w


 やはり本当に公開したいものだけを書くべきでしょうか。肝心のサイト運営もかなりご無沙汰ですし。ブログのせいではなくて自分のせいなのは重々承知していますが、やっぱりどこかブログを書かなくちゃ!と思ってしまうからかもしれません。

 .........とか書き残してぐだぐだになって数ヶ月もすっぽかすと死人扱いされそうだし。(いやこのブログ的には廃人とか狂人がお似合いか。って普段からそうじゃないか。タイトルは狂人日記だぜwww) さてどうすればよいのでしょう。って答えは出てるんだよな。(´・ω・`)ショボーン サイト運営もブログ共にまめに更新する、って。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/789

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom