Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« やっぱり今年も刻苦記 | メイン | V-Amp2+耳栓=(゚Д゚)ウマー »
大問題

話の続きです。


 しかしっ!!!.........もっと大問題なのが、喪中欠礼状と年賀状の作成をしなくてはいけないということです。母方の祖父が亡くなりましたので喪中なのです。が、孫の自分は年賀状でも良いそうなので作ることに.........。12月の初めには喪中欠礼状を出さなくてはいけないのですが、まだ何もしていません。((((゚д゚))))) アイデアも完全に決まっていないし。 年賀状の方も当然、アイデアは今のところこれといって無し。 自分の分も喪中にしたいところですが、それはしてはいけないように思えるので、どうにかどちらとも作りたいのですが........上記のパソコン関係のことや、つい最近まで植物の冬越し支度をしていて、何にも取りかかれませんでした。

 さて.........今年は本当にやばい。
昨日、久しぶりに自分のサイトを見たのですが(ぇ、今までの年賀状を見てみると、毎年頑張った仕上がりになっていて、今の自分がもう一度作れと言われても、もしかしたら出来ないんじゃないかと思ってしまうくらいです。これで今年、手を抜いたら拙いよねえ.........っと焦りを感じています。

 妥協をしてもいいのだろうけど、それだと自分のためにならないし、そもそも送る人たちはそういうのを許さない......というかそういう手抜きの作品を歓迎しない......はずだと思うのです。やっぱりその程度か、みたいな。たかだか年賀状ではありますが、年初めにアピールできる良い機会なのです。ここでへたっていたらいけないと思うのです。


 うぅ....誰でも簡単に萌絵が描けると言われる......伝説の「ホトショップ」があればなあ。w どんなものでも完璧にトレースできる「イカストレーサー」も欲しいところだけど。www お嬢が欲しがっていたのも頷ける。(ぉぃw


 なーんて書いてる余裕はないくらい、今年は本当にかなりやばい。今後ブログの更新が滞っていれば作業は順調に進み、滞ってなければちっとも進んでいない証拠です。とりあえず気合いを入れるために撃ち込んでおくか。
カチャy=ー( ゚д゚)・∵. ターン

(`・ω・´) シャキーン

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/710

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom