Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« ゴスロリに刃物? | メイン | みるくメイド »
Gothic heaven

 ウーン( ・x・).....、振り返ってみると、第七天はリニューアル中のまま放置.....更新しているのはこのブログのみ。

 ブログはサイト持ちにとっては、サイト更新を滞らせるツールな気がします。って言い訳ですが、同じ様に管理人がブログやるようになってからちっとも創作物が増えず(サイト更新させず)残念......という声を前にネットで見かけた事がありますが.........やっぱりいるのですね。ってまさかそれって自分の事だったり..........???

 実際、ときたま見るアクセス解析を見ると、ブログ:ラストバイブルコンテンツ(Pandemonium):素材コンテンツ(Materialers Hammer):それ以外のコンテンツ=5:3:1:1って感じ。

 ..................(;・ω・)................、。
いやあさすがに凹みました。だいたいブログにしたって、検索でいらしたのがほとんどみたいだし、コンテンツはあるけどサイトとしては機能していない様な.......そんな感じに思えてしまって。

 確かに取りまとめ役の第七天が中途半端では煩雑な雰囲気だし、仮のままの第七天のトップページが全体的に暗いのもあって、やっぱり放置/閉鎖的な雰囲気に見えてしまうのは仕方ないと思います。


 気合いを入れて一気に作り上げないとなあ。← 一気に作るのが大事なんだよなあ。だらだらやっていると無駄に時間は消費するし効率も悪いし..........でもギターは毎日弾かないとただでさえ下手なのにド下手になっちゃうし..........う〜んう〜ん..............、2ch閲覧は禁止だな。w あとネット(ウインドウ)ショッピングもやめ。買わずとも眺めているだけで無駄に時間を喰ってしまうし。ブログも控えないとなあ。


今日から再びゴシック漬けだあああっっっ!!!  (`・ω・´)シャキーン
ゴシック建築/装飾/デザイン関連の書物をまた穴が開く程、眺めるぞーーーーっ!!!


-----------------------------------------------
.................そんな9月が始まりました。(細かく言えば8月の末ですが)
後日談はまた後で。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/650

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom