Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« ミニバラ成育日記 号外 | メイン | ラストバイブルの話題 »
時系列メモ帳=マイブログ

 ブログをご覧になれば分かりますが、下書きし終えた未公開のものが他にもまだいくつもあります。いつでもネタがなくならない様にとストックしているのですが、タイミングを逃していつのまにか放置、ということが時々あります。リアルタイムなネタを急遽書きたかったり、ストックしていたものが公開しようとした時に、他の人の日記やブログと微妙に被ってしまったりしてしまった時などです。

 前にも書いたと思いますが、殆ど毎日ブログを更新出来る人が羨ましいです。......自分にはちょっとムリです。筆無精なのもあるし、文章を書く事が苦手で..........ってよくまあこれだけ続けられたとも思いますが。w ブログを導入する以前に使っていた日記CGIの時の方が負担が少なかったような気がします。...............たぶんブログになってカレンダー表示がされてしまったのが、案外大きな要因だと思います。更新を滞るとカレンダーの日付にリンクがちっとも貼られなくなるので、それが.........ね。訪問する人にとっては更新状況が一目で把握出来るので便利だと思いますが。

 とはいえ、ブログをやめることはもちろんしません。思うに書き留める、書き続けるのは意外に自分に有益で知らないうちにフィードバックされているように思えるのです。仮に誰も見ていなくても。


 話がそれましたが、冒頭に述べた様に、いくつも未公開のものがあります。まだ.....10個近くはあります。書きかけのものも同じくらい。書こうと思ってタイトルだけ付けてあって中身はまだないものもやはり同じくらい。..........本当は、時間が経ってから公開するっていうのはネタに新鮮さがないというのもありますが、それよりも自分が日記を振り返った時に時系列に並んでいないことがややこしくさせてしまうので、良くありません。しょっちゅう見返すわけではないのですが、たまーに見返した時に、改めて気付く点も少なくありません。

..............思ったけど、それなら公開する必要もなかったり..................。って公開してもしなくてもあんまり関係なさそうだけど。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/674

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom