Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« ゴシック・レベレーション! | メイン | 横浜・横須賀 »
スヌーピー第二弾(2006)

 結局今年も、全て揃えました。抽選で当たるものは残念ながら無理だったみたいですが、店頭でもらえるものは3ヶ月分それぞれ手にしました。

 ...........今度はマグカップも使おうっと。今年のは去年のと違ってカラーが統一されているのでどことなく落ち着いた、あんまり子供っぽくない風にも見えます。

 ボウルにお皿にマグカップ、去年のスープ皿、マルチボックス、マグカップ...........。なんか大人げないっていうかボク年いくつ?...って感じですよね。スヌーピーが好きなんだからしょうがないもん。前にも書いたけど、いままで利用した商品やサービスにスヌーピーがマスコットとして使われていたのがいくつもあったし.........その時は特別好きってわけじゃなかったので本当にたまたまなのですけど。

 そういえば......これとは別のキャンペーンだったか、たまたま物を買ったらくじ引きみたいなのを引いたら、キティちゃんのぬいぐるみを貰ったよ.....。10cmくらいの大きさのだけど。キティちゃんのぬいぐるみを貰っても.........困る〜〜〜。といいつつも貰われたキティが可哀想なので、パソコンの脇に置いてあるけど、違和感ありまくり。w 

 なんか幼児退行してる気がしないでもない...................。

 この話題に関して言えば、あともう1つだけネタがあるのですが...............書いた後の反響がちょっと心配......。分かってくれそうな気もするけど、引かれそうな気も..........。書くのを迷っています。前にちらっと紹介したものなんだけど。


 とりあえず撃っておくか。カチャy=ー( ゚д゚)・∵. ターン .....イッテキマス


(2006/09)

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/526

 去年から今年の初めまで、某出稼ぎ(仮称)のお陰で711を利用する機会が多くて、僕も随分手に入れました。
しかもマグカップは4つ(爆)
 で、今年の夏からは親父がコンビニに良く行ったり、用事の帰りに買ったりしてポイント集めしてました。
ボウルが1つか,2つ、皿も2つか3つで、今回のマグカップは1つです。
 前回のマグカップはまだ使ってないのですが、今回のマグカップは即、母がぶんどってしまいました(爆)
デザインの良さは優介さんと同意見です。
前よりいいなぁと思ったのですが、ただ、1つ問題が.....。
すり鉢上の底のバランスが思ったより・・・なので、流し台に置く時よく倒れます(汗)
もう少しだけ(微妙な加減ですが)底が大きければよかったのではと思うのです。

*711 - この呼称、身近な人で僕以外にする人を見たことがないのですが...。

投稿者 SHIN T : 2006年12月07日 00:53


癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom