Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« ネットセキュリティ | メイン | 刻苦記 カーネルの逆襲 »
ばっどたいみん

 この1週間、例の不具合のため、ずっとパソコンをいじっていました。
また運の悪いことに、もともと調子が悪かったのもあったのですがキーボードに紅茶をかけてしまい、乾かすついでにいじっていたらキーのいくつかが反応しなくなってしまい、文字がろくに打てない状態でした。(リターンや十時キー、変換キーなど)

 そんな文字が打てない時に限って、掲示板に書き込みがあったり、返信しなくてはいけないメールがいくつも届いていたり.....、まったく間が悪すぎです。

 もろもろ後日に書きますが、不具合の方も先週の土曜日辺りまでまったく解決できず、やっと解決できたかと思ったら、今度は別のコンフリクトで不具合が出たりして、大げさですが予断を許さない状況です。今日、これで何度目かもう忘れましたが、OSを再インストールして状況を探っていき、今のところ.......今までチェックして不具合が出てしまった状況でも出ていない.....ので、これで本当に解決してくれれば良いです。

 ......本当それくらい今週1週間は参っていました。だって1週間何も変わっていないんだもの。ただパソコンをいじって動作をチェックしていただけ。何も創作なんてしていないし、なんだかすごく無駄に時間を過ごしたみたいに感じられてしまって。とはいえ、それだけ時間を掛けたからこそ原因を掴み、不具合を起きにくく出来たのですから、進展があったのは事実です。


 なんとか新しいキーボードも買ったし、こうして文字も打てるようになったので、メールなどの返信は順次行いますのでしばらくお待ちください。


 
............ああ、それとどうでもよいようなよくないような.......たいとる.....ああいうのが好きだったので真似てしまいました。某さん、あの文章は何気に萌えます。w

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/575

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom