Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« 憎き者達 | メイン | 冷たい飲み物が »
検索除け

 昨日の書き込みで、わざと特定の言葉を誤変換したのですが、実はそうしたのには理由があって、ずばり検索されるのを避けるためにわざと違う言葉に置き換えました。

 実は.....サーバーログを見ていると、その....どう考えたってお門違いな目的で検索結果からたどり着いてしまった方々がいらっしゃいまして、その検索語句が、そういう類いのが多いのです。  いや.....別に書いてまずかったわけではないとは思うのですが、検索語句から察するにどう考えても、目的が違う感じなのです。だから....ちょっと悪い気がして......。本版OKだなんて書くんじゃなかったって感じ。吉藁も書くんじゃなかったかも......。いやあ、有名外資系大企業のリモートホストから、白昼堂々と、「吉藁 生 本版OK」 で検索してくるんだもの.....。ちょっと笑えたけど。やっぱり8/28の書き込みはまずかった。w

 2chの同人版かどこかの板では、そういう検索避けのために、語句の間にスラッシュ(/)を入れるのが慣例になっているとかどうとか耳にした事があります。それで本当に防げるのか気になるのですが、う〜ん。 別にそんなの(゚ε゚)キニシナイで書けばいいような気もするけど、というか、そういう話題を書かなければいいのですが、書きたくなる事もあるし...............。

 あとこれは別の意味で嫌なのですが、「金文体 フ リーフォント」での検索で来る人がとても多いのです。これには本気で勘弁してほしいです。金文体なんてたかだか2000円程度でしょう?  このフォントを買った人間として、買えよ、って言いたいです。 EXOCETは9000円、Maisonなんかは15000円もするっていうのに.....。
 

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/364

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom