Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« Favicon | メイン | 検索除け »
憎き者達

 先月起きた、監禁事件.....。誰もが「またか」と思われたでしょう.......。そう、奈良での事件の犯人と同じ名字.....。それって自分の名字と同じ........。

 別に同じ名字くらいで騒ぐ事もないのかもしれませんが、個人的にはいやです。ロリヲタとか換金、長享とかですね.....勘弁してほしいです。なんでそういう事件に限って同じ名字のやつばっかりなんだよっ! もっと遡ると、某大学サークルにもいたでしょう? 確か判決で懲役12年とかそれくらいだったような........。

だいたい....思うのですが、王子様、あのルックスだったらわざわざ換金なんかしなくたっていいでしょう。女には困らないと思うんだけど.....まあ性癖だから無理なのかも。ああいうのって変えられないと言うし。にしたって、ソフト1000本って何それって感じですよね.....。そんなにやる時間があるのが凄いよ。実家はお金持ちだったとかいうし.....。

 ほとんどソド ムの120日だよ.....。
.......同じ名字のこの者達が集まったら絶対再現できるよ。恐ろしいけど。まあ、先月の事件に限って言えば、お金があるっていうのは時として悪行のために使われる事もあるってことですよね。誰でもそうでしょうがお金の使い道は欲望を満たすための場合が多々あるでしょう? 欲しい物を買ったり、食べたり、どこかへ行ったりするためとかに。もちろんそれらは全く悪い事ではないのは言うまでもないですが、それが悪い方へ、歪んだ欲望のために使われるとすると、お金があればあるほど事態は悪化するわけで、例えに挙げた「ソド ムの120日」なんてのは、まさしく当てはまっていて、金持ちの貴族達があらゆる手段を使って、少年少女を埒って山奥の城に換金して、120日間、xxx.....って感じで、その結果その多くが死んでしまう程、凄い事になっていて...........。

 そういうのは話の中だけにしてくれ、って起きる度に思うのですが、これからも無くなりはしないのでしょうね。年々、モラルが低下してきているし、道徳心のかけらもそろそろなくなりそうだし............。嫌な世の中になりそうだよ。

 先月はそんなわけで、すごく肩身の狭い思いをしていました。先月程、自分の名字が嫌だと思った事はないです。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/363

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom