Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« ............。 | メイン | 正式公開 »
それでも

 とはいえ、もちろん自分のサイトと事故の因果関係なんてあるわけないのですから、それでも公開します。
細かい部分を修正する箇所がまだあるのでどうせならそこをきちんと直してから公開しようと思っています。でもせっかくなので、ここでちょこっとページを教えます。

 +[MATERIALER'S HAMMER]+
モニタサイズが1024*768で、Windows+IEでの環境用のページです。.....一番多い環境ですね。もちろん動作確認済です。先日書いた通り、透明化せず白背景のままになってしまうようなことはないはずです。細かい注釈は後に付けますが、クリックで移動、ダブルクリックでページを開きます。また、掲示板にはテストとして何の脈絡も無い文章を入力していますが気にしない様に。多分、画像が表示される過程が、癲狂院のページとは違うはずです。WindowsXP+IE6では間違いなく改善されているはずです。

 Win+IE用のページは、800*600、1280*1024以上、のサイズ用のも出来上がっています。あとはMozzila系ブラウザ向けのページを載せるだけ。IE用のと変える箇所は使うJavaScriptの変更のみですし、仮ページも動作確認済みですのでほとんど出来ているのと同じです。


 ...........外見よりも肝心の素材がお粗末、というのはどうか目をつぶって下さい。素材自体は何ら新しくなっていませんので、ぬか喜びさせてしまうかもしれませんが、どうかお許しを。外見のグラフィックのクオリティが今後の素材になりうるのですから、今後に期待していてください...............っていってもそんなに素材作れないけど.....。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/354

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom