Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« ファイト | メイン | やめればいいのに »
ゴスロリフィギュア

pulip.jpgリトルプーリップ/NOIR
 ブックマークを整理していて、フィギュア/食玩のショップサイトをたまたま見たら、ピックアップ商品のところに、このフィギュアが!!!!!!!

 ゴスロリのフィギュアがあったなんて............。口と耳を繋ぐチェーンがちょっと気になるけどそれ以外は全部ツボだ!  萌える要素満載。漆黒のドレスとヘッドドレスが、白い肌とブロンドのヘアに似合う! おまけに両目の色が違ってるっていうのもミステリアスな感じ。けど、このチェーンは.................ちょっと怖い。人形だから許せるけど。

 このリトルプーリップ、その名の通りプーリップというシリーズのミニチュア版らしく、じゃあプーリップのNOIRはどういうものなのかと検索してみたら.....既に販売終了しているよう。Google検索結果 でも個人的な好みで言えばリトルプーリップの方の表情が好きかも。....ってよく調べたら、これって表情や衣装、メイクなどを自分でカスタマイズ出来る....らしい..........。フィギュアっていうより普通に「お人形さん」だよね。

これは........男が買うものじゃないよな.........。でも欲しい。かなり欲しい。
やべーよ、本気で買ってしまいそうだ...........。大きいサイズだったら抵抗あるけどこっちは約13cm..........ちょこっとMacの上に置いておくには持ってこいだ。これを置いておけば、絶えずゴシックのオーラを浴びられるってもんだ。

 滅多にしないブックマークの整理なんてしなければ、絶対気付く事なんかなかったのに..........運命なのかも........。

...................今回だけは本当に買ってしまいそうな気がする.........。
神様、どうかおゆるしください。
カチャy=ー( ゚д゚)・∵. ターン

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/342

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom