Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« 石橋叩き過ぎて橋を壊してしまう自分に | メイン | バイオリズム最低のわりには »
なんか変だぞ

 今日、ギプスを外してから2週間経ち、痛みがなければ来なくてもよいとのことだったのですが、相変わらず足首の具合が悪く、歩く時に痛みだしたり、特にあぐらをかくことが難しく、とにかくもう一度診てもらおうと思い再び病院へ行ってきました。

 1時間近く待たされてようやく診察を受けたのですが.....................。
「あぐらや正座は足首を痛めるし治りが悪くなるのでしてはいけません」とのこと。
「痛むのは仕方無い、ギプスが外れただけで、治るには(骨折してから)3ヶ月はかかる」とのこと。
足首のストレッチの方法を教えてくれただけで、3分程で診察終わりでした。

 ..................................。

あの.....あぐらや正座がNGなのなら、そういうことはギプスを外した時に言ってほしかったのですが。
治るのに3ヶ月かかるのなら、痛みが1ヶ月程で消える事はないのでしょうから、どう考えても来なくて良い状態になるわけがないと思うのですが。


 とりあえず大学病院の医師らしいのですが...............。(町の病院に週1で来るらしい)
初診の時からちょっとぞんざいな対応が気になってはいたのでですが.........やっぱりそういう感じ....。(薮という意味ではなくて。.....というかそう信じたいです。orz)


しかも風貌が...........どことなく、今や時の人、ライブドアのあの人にちょっと似てるから....................................
XXX。

 3ヶ月ということは、4月いっぱいまでダメだということになるのですが、それで本当に良くなればよいのですが.....、実は、足首のくるぶしの下の足先へ伸びている骨が、片側の足と比べると少し張り出している様な気がするし、内側へ足首を曲げようとすると、その骨につっかかる様な感じがするので...................はっきりいって不安です。

 出来ればもう行きたくないんだけど。
毎回待たされるし...しかもなぜか後から来た人が先に診てもらってるし(しかも3人ほど)。

。・゚・(ノД`)・゚・。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/323

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom