Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« 飲みたいよぅ.....。・゚・(ノД`)・゚・ | メイン | 悪名高いあのお店 »
ギプス外したけど...


 ギプス付けてもらってから数日間は、腫れと痛みが酷く、おまけに内出血が指のほうにまで流れていたので......その....なんだか死斑のようにみえて死人の足みたいでちょっと怖かったです。その後は、順調に腫れも痛みも引いてだいぶ楽になりました。逆に重くてでかいギプスが邪魔に思える程でした。(.......それに、ずっと洗ってないから臭うし........。) 骨がくっついていることを祈りつつも早く外したくて仕方ありませんでした。

そしてようやく3週間経ち、今日、ギプスを外してもらいました。

ギプスを外す(切る)のに使う道具.....、切れないのに切れる......不思議。手に当てても切れないのにギプスが切れるのって.....どういうことなんだろう。ともかく、そんな電動工具で外してもらい、その後、足も洗ってもらっちゃった。サービス(・∀・)イイね! お湯を入れたバケツに足を入れてしばらくしてから洗ってもらいました。う〜む、すごい垢。
 確認のために再度レントゲンを撮るのかと思いきや、見なくても分かるのでしょうか? 骨はくっついているそうで、そのまま湿布薬を出され診察は終わってしまいました。

 2週間経ってまだ違和感があるようだったらまた来て下さい、とのことでしたが、.........大丈夫かなあ......。ギプスを外してもらって嬉しい反面、ちょっとまだ足首に違和感残っているし、普通に歩こうとすると骨がつっかかる様な感じで歩けないので.............ちょっと心配です。

 とりあえずもう少しの間、無理しないようにします.......。またやっちゃったなんてなったらいやだし。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/312

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom