Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« 麗しのランディ・ローズ | メイン | やはりあの人は最高です »
ローライズ

去年の夏から使い始めたスイムウエアが痛んできたので、新しいのをネットで買いました。

さて届いたものを試しに履いてみたのですが......
きつい。ちゃんとウエストに合ったものを選んだのですが、きつい。ハーフスパッツタイプのものを選んだのですが、競泳用のはかなりぴっちり....だった。

それはまあ良いのです。
問題は、後面、つまりお尻の方の生地の縫い目部分が、なんとなくほんの少しだけ透けてみえるような....。縫い目部分が編み目のようになっているのです。もちろんすごく狭いですよ。べつに伸びてしまってそうなってしまったわけではないし、おそらく仕様なのでしょうし、気にし過ぎだったと思いますが....最初は、えっ、と思いましたよ。

 それと.....若干ローライズでした。おへその3cm〜4cm下までの部分がないのは、ちょいと恥ずかしい様な....。別にお腹がぼてっとしているわけではないし、実際、たまたま弟に見てもらったのですが、全然問題ない、って言うし....まぁ、自分でも、そうかな、と思うのですが......。


 やはり気にし過ぎだと思います。(←自己問答の結果)
第一考えてみたら今まで履いていたほうのが若干だぶだぶでメーカーものではなかったし(今回買ったのはArena)、デザインもださかったのだから、それと比べればずっとカッコ良いし、満足すべきなのかも.....。

 泳ぎがへたなわけではないし、これでびしっと泳ごう....。


 余談ですが、この1年間でウエストがだいぶ細くなりました。
以前は72程あったと思うのですが、今は67程.....。
ちょっと細すぎるだろ、それは。って感じ....。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/201

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom