Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« これこれ。 | メイン | そうなんだよね.......。 »
本当だったなんて.....。

 シンガーソングライターの岡崎律子さんが、お亡くなりになっていたなんて...。

 2chで(またか)、訃報の書き込みを見つけたのですが、全くご本人とは関係ないスレッドでの書き込みでしたし、たちの悪いいたずらだと、ずっと思っていましたが、ふと気になってググって見たら.......、本当でした.......。
 まだ亡くなるには早すぎるし、絶対ウソだと思っていたのに....残念です。


 岡崎律子さんをご存じない方もいると思います。かくいう自分も、それほど知らないし、知ったのは一昨年辺りですし.....。主にアニメ関係のサントラなどを手掛けた方らしいので、一般の音楽シーンとは一線を画したフィールドで活躍された感もあるかもしれません。....アニメ関係、だなんて書くと、もしかしたら大したことないんじゃないか、なんて思われる方もいるかもしれませんが、それは違うと思います。

 シスプリのリピュアのエンディングテーマで、それぞれ妹ごとにw、計12曲流れた位しか知らないのですが(あとはWolf'sRainだったかも)、どれも素晴らしかったです。.....大人っぽいPOPS、という感じで、時折ジャズっぽい雰囲気が混じる具合も非常に素敵で、なお且、作詞作曲もして歌っちゃうんだから! なので、動向が時々気になっていました。それだけに....とても残念です.....。

R.I.P.

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/234

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom