Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« またもマックの話ですみません... | メイン | 群馬の森 »
時の流れに逆らいたいけど

リニューアルを迎える前に40000ヒット超えるのは必至。
放ったらかしたままいったい何やってんだ、管理人。
しっかりしろよボケ。
詫びのコメントでも載せろよばか。

.....って自演してどうするんだ......。
実際、自分でも同感してしまうからどうしようもないんだけど。(う゛っ)

 どうしてこんなに時間がかかってしまうのか......自分でも謎です。
毎日取りかかってはいるのですが、作業量が多すぎます......。
最初の段階の、動作についての問題を解決するのにえらく手間取ってしまったのが一番の原因だし、その間にマック買ったりと、作業を中断せざるを得ない期間があったのもその1つなのですが......

 先に山積みの作業があることを自覚している故に、やる気が萎えてしまうみたい。とはいいつつも折り返し地点は確実に過ぎたから....気合い入れてさくっと終わらしたい.....。音楽聴きながら調子良くいこうと思っても、オジー/サバス/あゆ、に聴覚どころか魂全部持っていかれて、その度に10分、20分と...経ってしまう。(かなり重症だ)リニュ完了まで封印?


 とにかくこのままでは埒があかない!5月内に完成目標にします。(目標設定ON)
これは守れそうだ。


(た、たぶん......。)
シッカリヤレヨコノボケガ(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴アイアイサー


 そういえば、管理人の自分が言うのも情けないのだけれど、このサイトって、xxxxアクセス記念、とか、X周年!、というのは.....空しい風が吹くだけ.....なんです。コンテンツと管理人に問題があるのは重々承知しているので、そこを変えるしか、道は、ないか.。

......いやあ本当、第七天って人知れず辺鄙な所にあるんですねぇ.....。荒れないだけマシなのかも。今後もひっそりやっていきますのでどうぞよろしくお願いします。早く曲も載せたいし、兎にも角にもリニューアル完了を目指して頑張ります。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/244

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom