Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« 対岸の火事...というわけにもいかなそう | メイン | 曲名が分からない...。 »
ますらおとたおやめ

......今の時代に、「ますらお」とか「たおやめ」、と形容される様な人は少なくなった、ということなのでしょうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040217-00000001-yom-soci
http://www1.odn.ne.jp/youth-study/

.....個人的な見解としては、日本以外の国と日本とでは、「男らしさ、女らしさ」の捉え方がもしかしたら違うのかも、って思いました。
自分は男なので、本当のところは分かりませんが、女性の「たおやかさ」というのは....やっぱり男にはない面だなあと思うのです。きっとどちらかしか持ち合わせていない面もあるでしょうし、それを「見つめ直す」ことや「磨く」ということは、素敵なことかもしれない...と思ったりします。

 .......もうひとつは、みさお。
確かに数字的には、他の国と比べると、低いのですが、でもアメリカなどは宗教による影響もあるし....あの位のアンケート数では、実際それほど低いのかどうかは分からない気もしますが、最近の風潮などを見たら、その結果が数字に出たか、という感じなのでしょうか。 それが良い悪いかどうかは......自分にはどっちもどっちで分からないです........。モラルがなくなってしまったわけではないし、乱れるわけでもないわけだし.....、でも...このまま放っておけばソドムとゴモラの街になってしまうかもしれないし、少し論点は違いますが、欲に歯止めきかなければ破滅は間違い無しだし、なにより大和撫子がいなくなるのは......哀しい。

もっともいてもいなくても自分には縁はないわけですが。・゚・(ノД`)ヽ(゚д゚)ヨチヨチ

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/265

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom