Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« 画像調達 | メイン | 対岸の火事...というわけにもいかなそう »
面倒くさい

 ここに書きたいネタはたくさんあるのですが、書くのが面倒くさくてどうも書き込む頻度が少なくなってしまいます。このくらいでも良いのかもしれませんが、もう少し頻度を増やして、その代わりに1つの書き込み内容を簡潔に短くわかりやすく書きたいです.......。

 おそらく、この電波モード高出力のコンテンツをご覧になる方は少ないでしょうし、まぁ、好き勝手にやっていても構わないかな、とも思いますが、調子に乗って電波振りを演じていると、某巨大掲示板などからマークされてしまうかもしれないので、程々にしておかないといけないな、と.......。
(幸い、過去ログはCGIファイルからのリンクになっているので検索してもヒットしませんが)

 それはともかく、あまり書くのに時間を割けられない、というのもあって、ついつい書きそびれてしまうのです。他の方のサイトの掲示板なんかを見ると、けっこうあっさりとした返信のわりには、うまくまとまっている文章だったりして、しかも多数のレスを書くのにもあまり時間がかかっていない様子。

 ネット上だと、その人の印象は、文章のみで判断されてしまいますから、けっこう気を使ってしまいます。堅くならずに、なれなれしくせずに...などといろいろ考えてしまって.......1つの文章出すのにもえらい苦労してたりします。

 なんとなく.....自分の脳の神経ネットワークって、すごい具合にこんがらがっていそうな気がします。天才と呼ばれる人の脳は、その伝達が、回り道をせずにストレートに素早く伝わるそうですが、うむぅ。よく考えたら、こんがらがっている、というより、そもそも繋がっていない気がしてきた。しょっちゅう頭をぶち抜いてるし.....。
カチャy=ー( ゚д゚)・∵. ターン

 もう寝ます。実は、おととい辺りから風邪気味で、熱が出そうで出ないような状態。
昨日がピークだったようで、今日は割と楽でしたが...........。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/263

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom