Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« Cyberlink | メイン | 面倒くさい »
画像調達

 自らの足で、リニューアルデザインへ使えそうな画像を暢達してきました。
.....これは使えそう。ただし人によってはバレるとは思いますが。w

ということで、また少し画像が確保できたので、楽になりました。
本当はその部分を3DCGで作ろうと思っていたので、それを写真で置き換えることができるというのは、本当にラクです。これはたまたまデザインにあうものがあっただけで、なんでもそう上手く行くわけではないので、今回はラッキーでした。

.........もっともその写真を多少加工しなくてはいけませんが。

その写真を撮った場所は..........、リニューアル後にでもばらします。w

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/262

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom