Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« 気になったコミック | メイン | 2ちゃんねる »
それと、カレンダー

 実は、カレンダー、アマゾンでたのみました。
過去のNotebookで、カレンダーを買う!と書いたのですが(サーバーエラーによりログ消えてしまって閲覧できません)、こないだ注文しました。
 注文したのは、オーブリー・ビアズリーのカレンダー。
ロートレックやマッキントッシュと迷ったのですが、「モノクロ」のカレンダーなんていいなあ、と思って、ビアズリーに。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0763160008/250-9832953-7458648
http://images-jp.amazon.com/images/P/0763160008.01.LZZZZZZZ.jpg
あぁ....ビアズリーの挿絵って、最高。
 早く来ないかなあ〜〜〜.....って、ん? 通常3〜5週間で発送、だと??? 昨日頼んだ時は8〜10日だったじゃん!ぁぁ........どうか年越しませんように!!!

 モローのがあったらねえ、一番良かったのだけど。モローに限らず、画家のカレンダーってアマゾンでもごくわずか。それでもネット上ではあるほうだと思うけど。美術館のミュージアムショップなどに行った方がいろいろ手に入るのかな、やっぱり。でもモローのなんて、あるわけ、ないか。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/102

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom