Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« それと、カレンダー | メイン | ビアズリーのカレンダー、届きました。 »
2ちゃんねる

 巨大掲示板として今ではすっかりメジャーになってしまいましたが.....この2ちゃんねる、実はだいぶ前からROMっています。3年、くらいでしょうか。最初は、ネットゲームのディアブロのスレを見るだけだったのですが、ランディ・ローズやヴァンヘイレンのスレを見たりしているうちに、楽器・作曲板をしょっちゅうみるようになり、その後、HR/HM、WEB制作板、CG、DTM、文学、ニュース速報など、いろいろな板を見る様になりました。

 Webブラウザから2ちゃんねる専用ブラウザで見る様になり......ほとんど毎日ブックマークしたスレッドをチェックしています。本当にたくさんの板があるし、書き込みも匿名が基本だから、本音や率直な意見が聞けて、とても参考になります。....それになんといってもやっぱりおもしろいし。時々荒れるのもまた秘かな楽しみだったりもします。アスキーアートなんかは、本当にすごいなあと感心してしまいます。限られた文字でよく表現できるなあって。モナーやギコ(かわいいよね)など、文字からキャラが生まれる程でしょう???  すごすぎ。
 と.......見ている分にはよろしいのですが。
最近、ネットWatch板という、ネット上のサイトなどを観察する(?)板を見る様になって、その中のスレに、「笑える・痛い・個人ページを晒せ:というのがあるのを見つけて......ちょっと (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル です。

 うちのサイトも、もしかしたら晒されるかも、って。
(いやもしかしたら既に晒されているのかも知れないけれど)、うちのサイトって、曲やCGはへぼいし、そのくせ、ぐだぐだといろいろ言っているでしょう? その上、管理人が電波がゆんゆんでしょ。あぁ、まずいかも。って思っています。
 気にしすぎ、なら良いのですが、そのスレで晒されているサイトを見たりして、もしかしたら自分では「普通」だと思っていても、他人から見たらすごく痛い内容になっているのかも、って思って。こんな意味不明な日記書き出しちゃって、ぅぅ、自殺行為、か。そのスレに限らず、2ちゃんで晒されるのが、怖いです。とはいっても、晒すのが問題なのではなくて、その晒されたサイトに問題があるのだから、ぅぅ、仕方ない。

電波の出力を抑えるにはどうすればよいのでしょうか。
電波で痛い自分を反省して改善するしかないのでしょうか。
ってね。w

....まあ、テキストを一切載せなければ、ある程度は「痛くない」ように見えるかも。プロフィールとかもごっそり消して、曲のコメントもほんのわずかにして、おけば、仮に自分が電波ゆんゆんで痛かったとしても、サイト上ではばれないかも。

 やっぱり、気にしすぎ?
その気にしすぎなところが痛いの?
ぅぅぅ。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/103

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom