Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« 亡羊の嘆 | メイン | ゴスロリ=デカダンス? ゴシック≠デカダンス »
レンブラントからの手紙

 ってのを、放送するんだ...?
もっともBSでは、今日放送したみたいだけど。
地上波だと、明日NHK総合10:00am〜
 国立西洋美術館で今展示しているからだね。というか、カタログ見てわかったけど、NHKが西洋美術館とともに主催しているんだね。そうかなるほどっと。

 「光り輝く少女の正体」って.......ぇえと、世界美術館紀行や美の巨人たち、て解説していたような。......う、でも忘れてしまった。あの「夜警」の光の照らし方が、「普通」ではないのはわかっているけど。うむぅ、明日じっくりと番組見よう。

 ........そういえば、世界美術館紀行でモロー美術館を取りあげるのって、再来週なのね。昨日も、来週も番組はお休みなのであった。
.......正直言って待切れません。
もう_| ̄|...○コロコロ こんな状態だし......。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/92

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom