Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« 本当に悪魔の水です | メイン | 喫んで喫んで喫み尽くす »
CGI動いてる

 FTPには繋げなくなっているけど、CGIファイルはきちんと動いている様子。....動かなくなるのはこれからなのかなぁ。

 それより問題なのが、このシステム変更が終わった後。CGIの仕様の変更があるらしく、もしかしたらメンテナンス終了後、CGIが動かなくなるみたいで.....。また一苦労させられるのかなぁ...。あんまりCGIとか詳しくないし、パーミッションとかよく分かってないし、設置した以上責任もって管理しなくちゃいけないのも事実だし....。ん...、でも掲示板にはそんなに書き込みもないし、あんまり被害もないような.....。

† | TOPへ▲

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom