Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« I can't quit your body | メイン | 思い返すと.....。 »
泳ごうかな

 この夏辺りからプールにでも通い始めようかなあ、なんて思っています。普段、運動していないので体はなまるし、ストレス発散、健康の為にもやらなきゃなあ...、とだいぶ前から思い、何がイイかなあとあれこれ考えていました。
 ジョギングやジム通いなんかは定番っぽさそうだけど、近くにスポーツクラブないし、でも代わりに数年前に室内プールが出来たので、これなら1年中通して泳げるなあ...、と。

.....実は、泳ぎは得意です。子供の頃、スイミングスクールに通ってたから。他の運動はさっぱりなのだけどw、泳ぐのだけはばっちりです。でも泳ぐのはだいぶ久しぶりです。ああいうのは体が覚えている(?)とかいうらしいから、すぐに慣れるとは思うけれど、ちょっと心配。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/61

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom