Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« Windowsって | メイン | アレンジ »
アップしてみたけど

 うむぅ。パソコン内臓音源での再生は、SC88proでのGM音色再生よりも酷いなあ、やはり。しかもおとなしめな曲だからなおさら.....くっ、あれでも作るのにけっこう苦労したんだけど。MP3で証明するしかないか。(出来るのか?.....鬱だ)N1RとSC88stpro、マニュアルと格闘中です。

 それとは別に、WebページへのMIDIの埋め込み、Media Playerの最新バージョン(?)のコントロールパネルのでかさには参る。MIDPLUGだったらキレイに100*30で収まったものが、再生/停止、巻き戻ししか表示されないじゃないか.......。あれ、どうにかしないと。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/15

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom