Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« あつい、群馬の夏、ペプシの夏。 | メイン | 皆既日食 »
あつい、ノースリーブの夏、ユニクロの夏。

 相変わらずタンクトップよりもノースリーブ派な自分。シンプルなノースリーブの黒で低価格........探すと結局、ユニクロへ行き着きます。

 男は黙ってタンクトップ、と見る向きもあるでしょうが、自分には何と言ってもノースリーブが似合うと断言します。ところがメンズのノースリーブというものはやはり需要が少ないのかあまり見かけません。以前にも同じ様なことを書いていますが、ほんとうにそう。ユニクロでは有り難いことに望みのものが売られています。が、シーズン入ってしまうともう売り切れてしまうのです(特にサイズSの黒色)。去年そんな思いをしたので、今年はシーズン手前で店舗に赴き、大量に購入しました。

 ただ...........、最近のは、インナーウェアであることからか、体にフィットするデザインの傾向が強く、ノースリーブとはいえタンクトップのような袖のえぐれ方をしている気がします。個人的には袖の部分はまっすぐにカットしてくれたほうが好みです。以前のはそうでなかっただけに残念です。


ユニクロ ドライVノースリーブT(2枚組)A - ユニクロオンラインストア[store.uniqlo.com]


 あぁ.........これに襟がついていればなお良しなんだけどなあ。(紳士服売り場にあるものではない)カジュアルなネクタイを付けられるのに.............。既にユニクロでモノトーンのチェックタイは買ってあったりします。

 襟付きノースリーブ黒.........お値打ち価格でどこかに売られていないかなあ。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/818

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom